妊娠した時の保険の選び方 - FP(ファイナンシャルプランナー)が選ぶライフステージ別の保険

今すぐ!保険・無料相談 お電話でのお問い合わせも受付中です。0120-710-767

保険を選ぶポイント!FPが選ぶライフステージ別の保険〜お子様が生まれた時

お子様が生まれた時の保険を選ぶポイント!

親として、お子様の将来に責任が出てくる時。
大切なお子様を守る準備はできていますか?

お子様が生まれた時の保険を選ぶポイント!

万一の時の生活費は十分?

家族が増えたことにより、保障内容も再度確認する必要があります。ご出産を機に奥様が仕事を辞めるといった場合は尚更のことです。社会保障制度も合わせて確認しましょう。

教育費の準備は?

お子様一人が社会人になるまで、いくらかかるかご存知ですか?教育費は、一家の大黒柱に何があろうと、なかろうと必要となってくるものですよね。つまり、お金を貯めることが必要となります。
そのお金をどのように準備すればいいのかを考えましょう。

大きな保障だけで十分?

年齢に関係なく、人間には必ず最期がやってくるもの。
生活費などの大きな保障の他に、いつか訪れる時に備えるための「整理費用」も早めに考えておきましょう。

大切なお子様の将来を守る準備はできていますか?お子様の未来のために、保険プランを立てましょう!

自分のライフステージに合った保険とは?

より良い保険選びのために…保険の知恵袋FPによる無料相談受付中!!

FPによる無料相談
このページのトップへ戻る
充実・割安な保険をご紹介!無料相談受付中! 保険を作る重要なポイントはカタチとサイズ 保障充実!なのに保険料が安くなる!? FPが実践している保険料節約の事例集 相談相手の選び方と違い 保険証券の見方 保険の基礎知識(定期保険・終身保険の仕組み) FP110番、登録FPの選定基準 保険会社運営の仕組みと格付け FPが選ぶライフステージ別の保険 みんなどんな相談をしているの? 保険の知恵袋 Q&A